お知らせ

お知らせ

オンライン研修を始めます!

2020
11
10

オンライン研修を始めます!

この度、新型コロナウィルス感染防止のため、当館では対面型の研修を見合わせておりました。そこで、この度、ZOOMを利用したオンラインによる研修を新たに始めることとなりました。つきましては、職員・教会員研修をご検討されておられる各協同組合・教会等の団体の皆様には、是非、一度ご検討頂きたく、ご案内申し上げます。詳しくは、当館までご連絡下さい。

賀川豊彦記念松沢資料館 オンライン研修 お申込み方法

1. まずは、メールまたはお電話にて日時等をご相談下さい。

2. 各団体様に適した講師をお勧めさせて頂きます。

生活協同組合:刈谷雅夫  JA関係団体:和田武広  教会関係:大野剛 ほか

3. ご提供する研修サービス

① 動画『愛と協同』(15分)をZOOM上で上映します。

② 講演『賀川豊彦の協同組合思想と実践』(他のタイトルもあります)

※事前にPDFにて資料をお送りします。

③ ポケット学芸員による、バーチャル展示見学

④ 講師を交えての振り返りと対話(参加者による感想、気づきの分かち合い)

(⑤ アンケート記入   ※ご希望があれば )

4. 総時間  約2時間

5. ご利用料は、研修実施後に請求書を発行しますので、現金または銀行振込みにてお支払い下さい。

オンライン研修費用  一律 20,000円(講師料込み)

参加人数       上限50名様まで

以上

chevron_left
前のページにもどる